雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 【事業拡大に伴い募集!!!】伝票処理・整理業務、仕訳入力業務、経費処理等業務、電話対応、来客対応、その他の経理事務業務です。パソコンはWindowsです。*同一フロアに労務担当などの他部署もおり、外線などの対応も あります。*入社日など相談可(在職中の方もご相談ください)*経理事務経験者歓迎*パソコン作業が中心の事務です。 パソコン操作が好きな方歓迎。*業務の変更範囲:変更なし |
勤務地 | 北海道札幌市西区八軒1条西1丁目3−15 |
賃金 | 200,000円〜400,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 107日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *マイカー通勤:無料駐車場あり*経理事務は、施設運営に欠かせないさまざまな業務を担う、縁の下の力持ちです。多職種と協働し、フットワーク軽く対応して頂けたら幸いです。*休日シフトは相談に応じます。柔軟に対応致します。 お気軽にご相談ください。 |
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